06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

ガスコンロ

以前から不調だったコンロ・・・
今月の初めのガス展で品定め・・・・

展示品を買いました。
だって・・・・かなり安いので・・・・
安いと言っても・・・・12万円と少し・・・・一応33%offです。

ガスオーブンとレンジはそのまま使います。
電気のを使っていたので、たいして汚れてなかったし・・・・

もともとは・・・20万近いってこと?  20年近くも頑張っていので・・・・
今度のも、それくらい頑張ってくれるかな・・・・?

イロイロな機能があり・・・・うっかりものの私にはピッタリかな・・・・

さっそく・・・・ひよこ豆のカレーを作ってみました。

403118_334208300019459_1870950976_n.jpg

かなり・・・・汚れてました。(汗)

74261_334208310019458_1811995034_n.jpg


23891_334208380019451_1643841510_n.jpg


追記・・

このコンロで揚げ物最高です。
温度管理されているので・・・爆発もなく(笑)
焦げもなく・・・中が半生もなしです。

是非とも・・・おすすめです。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索