06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

謹賀新年


初祝祷会と新年会が終わりました。
誰も来られなかったらどうしょうと心配でしたが、いつもお参りに来られる方々がいらっしゃり、楽しい時間を過ごしました。
私の素人料理を褒めて下さり、労ってくださり、
やって良かったと思います。
不手際も多々ありましたが、来年は改善する目標も出来たって事で^o^
それから、偶然墓参に来られたご夫婦にお雑煮をすすめて、召し上がって頂きました。
息子が障害を持つ前に通っていた小児科医に似てると思ったら、なんとご本人でした。
奥様が檀家さんのお嬢さんでした。
息子が病院に行かなくなった理由を話すと、すごく驚いてました。いつでも相談に乗りますと、ご名刺を頂きました。
正月早々にご縁を頂き、感謝感謝です。

元旦早々大忙しでしたが、気持ちはほっこりです^o^
今年も、皆様よろしくお願いします。

564959_348348925272063_66969363_n.jpg

531989_348348965272059_1749494428_n.jpg

224895_348348948605394_1740788217_n.jpg

546332_348349015272054_187651771_n.jpg

207645_348348991938723_2104017329_n.jpg

543115_348349065272049_120261707_n.jpg

538056_348349031938719_1081162120_n.jpg

今年もよろしく

ぶんままさんの美味しそうなおせち料理、目でいただきました。
ご馳走様でした!
今年一年、健康で幸多い年になりますように。

クラレンさん

謹賀新年。
本年も宜しくお願いします。
ひとつでもお幸せ、お喜びが多い一年でありますように・・・

Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索