07
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

五年・・・・

五年って長いようで短くて・・・
短いようで長い・・・・

五年前は、五年後があるとは思ってなかった・・・
人間って辛くても図太く生きれるものなんだね・・

今日はホワイトデーですね。

私には無縁の行事ですが(笑)

次女が部活の友達の為なのか?クラスメートになのか?

昨夜は遅くまで次女がチョコケーキを焼いてました。

先月のバレンタインデーはインフルエンザで休んでいたので・・・

友チョコなのか????

数が・・・28個って・・・頑張ったね!!

一個、おすそ分けにもらいました。

美味しかった・・・・

みなさん(=^・・^=)

幸せなホワイトデーをお過ごしください。

最近は少し嫌な事?変な事?があり・・・・ザワザワした気持ちでした。

今日は平穏に暮らせますように・・・・南無~~

313343_386639448109677_711838142_n.jpg
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索