06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

病院

昨日、今日、明日と病院です。

三年前か四年ほど前から、おへその右あたりにシコリを育ててます。

このシコリちゃんは成長がほとんど遅くて、非常にお利口さんとのことで・・・

半年ごとに様子を診るってことで落ち着いていたのですが・・・・

ついつい・・・忙しくて・・・・昨年は受診日に檀家さんが亡くなり、検査が延期になり・・・

新たな予約もスッポカシてしまい・・・・・そのまま

今年に入って、シコリちゃんが悪さを始めたのか・・・・?

時々、神経のどこかに圧迫されてなのか・・・圧迫痛・・・?引っ張られ痛?

トイレも異常に近い・・・・まさか・・・膀胱が圧迫されて??

ということで・・・・検査してます。

明朝一番に説明を聞きに行きます。

何でもないように・・・・アーメン・・・ソーメン・・・南無妙法蓮華経・・・・
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索