08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


雑用

この一週間は雑用に追われていて・・・・本来の仕事がすすみません。

雑用・・・市役所と意見の相違から・・・
二度ほど市役所通いと・・・息子の診断書を取直し・・・
わざわざ車で片道30分か40分掛かる主治医の所まで行く・・・
大事な息子の用事なのに雑用って言い方はおかしいかもしれませんが・・・
二日つぶれた・・・

ボイラーか゜故障して修理依頼したものの・・・わたし的には買い替えを考えていたので、
最初から新しい給湯機のカタログを持ってきて、サッサッと発注してほしかったけど・・・

一応は修理の形をとって・・・その後に、部品が無いって事で・・・買い替えるって事になった。

おかげで入荷待ち(給湯機)となり五日間ほどメインのお風呂が使えない・・・
幸いにも檀家さん用のお風呂は別給湯器なので、お風呂には入れた・・・

それから・・・・またまた光回線の故障で・・・
電話はつながらない・・・故障係は録音の応対だし・・・
一日つぶれた・・・

塔婆が届いた・・・・しかし、真言宗さんの塔婆でした。
梵語のような文字が印刷されていた・・・

直払いで返品なんですが・・・・梱包を解いてしまったので、新たに梱包するって・・・
特別なバンドもないし・・・紐で縛ったりして小一時間はかかった・・・

第一、書こうと思って出したのに・・・書けなかったので・・・・時間も無駄にしてしまった・・・


ここまで・・・書いて・・・ハッとした・・・・

完全に愚痴です。

それから・・・ロトシックスの当選番号を教えると言う・・・・詐欺の電話も掛かってきた・・・・
でも、「○△さんの携帯ですか?」って・・・・私の名前を言うではないか・・・・

洗濯物を乾そうと外に出たら・・・・すごく暑かった・・・暑いと言うより熱い!!

今日は支離滅裂です。

お疲れ様です

続きましたね…
そうゆう時は、飲む・寝る・買う。
それにしても、市役所は市民の生活を守るところでしょうにね。

先日のmamaさんのお母様の笑顔には、こちらもほっこり気持ちがあたたかくなりました。ありがとうございます。

あまむーさん

ありがとうございます。

母がいた時は、時間の流れがのんびりでしたが、
母が帰った途端に、いつものスピードで物事が流れ・・・
昨日は朝から忙しくて、そして頭痛がひどかった・・・
今年のお盆はどうなるのだろう・・・・不安でいっぱいです。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

