10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

ロシアンルーレット餃子

今夜は次女みぃちゃんが餃子を作った。

で・・・・普通の大きさのを50個とジャンボ餃子を25個を包んだのですが・・・

なんやら・・・・ニヤニヤと嬉しそう。


普通の方に2個とジャンボの方に1個・・・激辛のを作ったとか・・・

焼いたのは私なんで、どれなのかみぃちゃんもわからなくなった。

さて・・・誰に当たるのか???

みんなで一個ずつ食べ始めた・・・・

当たったのは・・・爺さんと長女と次女でした。

ご連絡いただいてたのに、遅くなってごめんなさい
また、お会いできてすっごく嬉しいです♪

ロシアン餃子。。なんだか楽しそうな夕食ですね♪
作ったみぃちゃんにも、しっかり当たったんだ(爆)
今度。。うちは甘い餃子にしてみようかなあ♪

こなぽんたさん、
ようこそ。お待ちしてました。

甘い餃子、楽しいかもです。
わさび入りのたこ焼きとか、一個だけ白米のおはぎとか・・・(爆

これからもよろしくお願いします。

お久しぶりです♪
ぶんちゃんも無事入学したみたいで
よかったですね。
うちの次男も頑張って通っています。

ロシアンたこ焼きは、たまにしますよ~
なぜか私には当たらないんですよね。

楽しいですね

爺様に当たったのですね。みいちゃんも自分で作ったのにわからなかったのですね、mamacoさんもお嬢ちゃんが立派になって楽になりましたね。
楽しい夕食でしたね。

ゆきんこちゃん

おはよう♪
とても\^o^/オモシロイ♪ ですよね。

いろいろな食材で行うといいかも、
これからもよろしくね。

しずのりさま

おはようございます。
娘たち、大きくなりましたよ。
ずいぶんと楽になりました。

これからも見守ってくださいね。

ロシアン餃子

当たった人は、いいのか悪いのか・・・(*^^)v
食事の時間さえも楽しそう

ひろさん

おはようございます。
楽しい時間でした。

血圧があがると爺さんは怒ってましたけど・・・

おひさしぶりです。

mamacoさん、おはようございます。また お会いできて嬉しいです。
パソコンをあけたのが久しぶりで、いまさっきいただいたメールに気づきました。
みんな進級したのですね、ぶんちゃん入学おめでとう♪
我が家の長男も高校一年になりました、次男も六年生。早いものです。
みぃちゃん、しっかり当たっちゃったのね。
今日は 我が家も餃子にしようかな?

あきさん

あきさん、お久しぶりです。
又、お付き合いが始まって嬉しいです。
長男さん、高校生ですか?
じゃあ・・・お弁当作りが始まったのかな?
大変でしょうが、愛情たっぷりのお弁当を作ってあげてくださいね。
あきさん、お仕事も続けているのかな?
無理されないようにね。

激辛のもとはなんなんでしょう・怖いものみたさってやつかな

つる亭さん

こんちにちは。
胡椒とラー油と豆板醤を入れたそうです。
キャハハハ・・・・
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索