08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



暖冬です。

長女のお友達のホームステイ(合宿)、私や次女、息子の通院・・・
お寺の事務仕事等で忙しい毎日を過ごしてます。
暖冬で除雪作業が無いので、住職は物足りなさそうです(笑)

昨夜はお友達がいないので、久しぶりに家族そろっての夕食でした。
で・・・チゲ鍋

1620760_531444820295805_1528938737_n.jpg

1545587_531498143623806_1915121303_n.jpg

夜は伝票記入・・・・

1012053_531498126957141_607569581_n.jpg


一月もあと一週間ですね。
来月は息子の学校に行く機会が多いです。小学部卒業・・・・
もちあがりで中学部です。

おおっ・・・・息子の支援学校・・・・中高一貫だわ(笑)(笑)
高等部まであるので助かります。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

