10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

(笑)

日頃のだらしなさが・・・・・(笑)
しかし、頑張りました。

上のフライパンは一時間ひたすら磨いた・・・

そして下の雪平鍋は、大きな鍋に洗剤と一緒に汚れた鍋を煮てみた。
なんと10分で綺麗にこんなに・・・・
艶が無くなったのは、化学反応??


1891293_538426066264347_1147345457_n.jpg


1496913_538426076264346_955123968_n.jpg


10752_538880056218948_1188640679_n.jpg


1604772_538880069552280_1611511490_n.jpg

はじめまして とある寺の副住職の嫁です☆
お鍋すごいですねー( ; ゜Д゜) テレホンショッピングみたいです

はじめて

すごいでしょう?
揚げ物専用にしていたのですが、あまりにも酷いので捨てようかと思ったくらいです。
でも、使いやすかったので、磨いて又使ってます。
また、遊びにいらして下さい。
ありがとうございます。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索