09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

外食と買い物

いつもと変わら布態度のつもりだけど・・・・
元気ないのかな・・・・

昼前に帰宅した旦那さんが、「寿司でも食べに行くか?」と、声をかけてきた・・・
「それともほかに食べたいもの有るか?」と・・・

お寿司は量を調整できるから、食欲が無いときには都合がいい・・・

ウニ、いくら,カズノコ、イカとサーモンあたりを食べた・・・・

帰りに買い物により・・・ついでに100均一に・・・・

入院に必要なコップとか横のみ、歯ブラシなども買っていたら、

「まだ早いだろ」と・・・・

来月なんだから早くないよね。

『入院したら、そのまま帰ってこなかったらどうしよう』と・・・言い出す・・・

案外と心配してくれているんだね・・・・

私だって帰ってきたいよ。

今年初めてだね! おめでとうとも言えない状況把握しました。 珍しいと言うか、難しいと言うか、ぶんままちゃまの事だから病に負けるとは思えないガッツの持ち主! みんなを支え、みんなに支えられて克服して下さい。遠いところからだが応援しますよ! 

じいぼう・・・・今年も宜しくお願いします。
生き物は病気をするものなんだ・・・・って
つくづく感じてます。
段々と落ち着いて、病気としっかりと向き合える気持ちに近づいてます。
ただでは死ねないよね。
まだまだ、やることがあるもの・・・
楽しいことを人参に手術に挑みます。
又、奈良に行きたい・・・
今度はゆっくりと食事でもして語りたいです。
ありがとうございます。

fbで病気のことを知りました。
でもどうしてもコメント出来なくて。タイピングするにも指が止まってしまう。
ショックを受けています。
未だ一度もお会いしていないのに、自分の中でぶんままさんはとても大きな存在となっていることを今更ながらに知りました。
言葉の代わりに苺を送ります。
当寺の世話人さんが精魂込めて栽培するとちおとめ、とっても美味しいです。
ぶんままさんの血と肉となり少しでもお役に立てますように。

カメちゃん、ありがとうございます。
まさかの事で・・・動揺してますが・・・
気持ちは徐々に前向きです。
私は死ぬのは怖くないけど、
子供達や年老いた母親を泣かすことになるので、
どうしても避けたいです。
お寺は毎月のように事務仕事もあるし・・・
旦那は困るだろうし・・・そのしわ寄せが
長女に降りかからないとも限らないしね。
一人になると、考えることがいっぱい・・
ワード、エクセルに詳しい檀家さんに
バイトしてもらって、事務仕事をお願いしようかとか・・・あらゆることが頭に浮かんでます。
マニアルも作らなきゃ・・・
あっ・・・・
そんなことまで心配しなくても、人に聞きながらでもなんとかやっていくでしょう。
PCつかえなかったら、町内の印刷やに頼めばいいことだし・・・・
どこまで貧乏性なんだろう・・・わたし(笑)

私もカメちゃん他、たくさんの顔もしらないお友達に支えられて今日まできました。
失いたくないです。
前向きに頑張ります。
私は頑張るって言葉が好きですから、たくさん浴びせてもらっても大丈夫。
言葉はストレートに受け取ることにしてます。
頑張れと言われたら、ありがとう。頑張るよ。しかないものね。
って・・・・また、治療も入院も始まっていない・・・
これからなんですけどね。
お医者さんも、そんなにあわてていないし・・・
四年かかってこれだけの大きさになったのだから、大丈夫って・・・・
他人事のようにおっしゃってました。


イチゴ~~♪
大好きです。遠慮なく頂戴します。
ありがとうございます。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索