11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

検査検査続いてます

朝から検査・・・婦人科と胸のCT・・・

そして・・・最後はとても嫌な検査・・・


辛い胃カメラも大腸カメラも、なんとか乗り切ったけど・・・
今日の大腸からの検査は・・・正直、涙が出た。
浣腸されて大便を出したものの・・・なんとなくすっきりしてなくて・・・
そのまま検査室に連れて行かれて、
腸の動きを抑える注射を肩に打たれてから、
若い外科医とレントゲン技師の二人に・・・
機械の上に寝かされて、お尻から管を入れてバリウム注入。
お腹がパンパンの張り苦しいのに、さらに風船を入れる(空気)
腸を膨らませてから、腸の中の様子を見る・・・
先週、カメラ入れたのにね・・・
その状態で左右に向いたり、仰向け腹ばいになるのですが・・・
実に恥ずかしい・・・
モニターには、奥にまた便が残っていてカメラが入らないって・・
話しているのが聞こえる・・・
あまりにも無様な自分の姿に涙が出てしまった・・・・不覚にも・・・・
婦人科の内診も恥ずかしいけど・・・ある意味、あちらは尊い姿でもあると思っている。
たぶん、若い医師の母親位の年齢なんでしょう・・・わたし。
すごく気を使ってくれて、もう少しで終わりますよ。
大丈夫ですか?心配しなくてもいいですよ。と・・・
前回、胃カメラの時の数倍優しかった・・・・
辛い検査は終わりました。
明後日は歯科と麻酔の検査・・・・

それはきつかったですね

一つ一つ検査もすみ、家庭のことも一つずつクリアされてありますね。
子どもさんたちもぐっと成長されると思います。ままさんの姿をちゃんと見てある!

明日は1日フル回転でしょう
無理されないように、というのが無理な話でしょう
でもおだいじに
そして追い出しましょう❗️


ママさん・・・検査はただでさえ辛いのによく頑張りましたね。読むだけで私涙がとまりません。何もしてあげれないジレンマ。
まだ検査も続きますか?
本当何を書いていいのか・・・・わからなくなってます。
本当に心配です。ただそれだけ。
ごめんなさい・・・まとまりのない話で。
でもどうしても書きたくて。

あまむーちゃん、
緊急手術だったら、こんなに検査しないので
リスク高いってことですね。
そうおもえば・・・・安全に確実に手術するためなんで、検査してもらえることに感謝しなきゃ・・・・
息子のプチ転校の準備も完了・・・

ありがとうございます。
追い出します!!

ムウ助ちゃん、こんにちは。
ありがとうございます。
辛い検査はほぼ終わりました。
あとは・・・一番つらいOPが九日です。
まな板の鯉です。
正直、ぶんちゃんの事が心配です。
一時的に黒部学園に転校します。
可哀そうだけど・・・仕方ないですね。
教育支援で、にいかわ支援学校にお世話になります。

大丈夫だよ。元気になります。
これからも見守って下さいね。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索