10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

手術しました。



九日に三時間におよぶ大手術になりました。
大腸を15cmも切りました。7cmの肉腫を切るには、それくらいが妥当なのかな。
一晩はHCUにお泊まり。翌日に病棟に戻りました。
ベッドで運ばれる筈が、なぜか連絡の手違い?車椅子で迎えに来ました。
そのためにはベッドから降りて立たなきゃなりません(笑)練習で足踏みもさせられました。ひえ~~!(/ロ゜)/(/ロ゜)/(@ ̄□ ̄@;)!!( ノД`)…(T.T)(@ ̄□ ̄@;)!!
無理、無理だよ。泣きながら頑張りました。連絡が違うと病棟とHCUの看護師さんが揉めました。尿管も外されてました。
予定では翌々日に様子を見てからの筈が、はずしたものはしゃーない(笑)
翌日からトイレまで歩いてましたが、どうやら足を捻挫したみたい。
それ見たことか!(/ロ゜)/
って呟いても痛いのは私。
手術前に捻挫していたのでは?と、何度と聞かれた。
その方が自己責任ですからね。
違います。手術前はなんともなかったし(涙)
捻挫してもなおかつ徒歩でトイレに行ってたら、足がますますと腫れてしまいました。
結局、昨夜から車椅子生活です。お陰で足は快方に向かってます。
モチロン、お腹もそれなりに快方に向かってます。
無理はいかんです。
所で、息子は黒部学園に預けてますが、このまま正式に入れようと思う気持ちがあります。
学校も遠いけど、にいかわ支援学校に転校。
まずは私の全快です。

まずは手術無事終了のようですね?  でも足首ねんざは賠償もんですな。 それを手術前からとは何という言葉じゃ!!!  怒れ怒れ。
HCUとICUの違いは何ですか?

じいぼう、
聞いてきたのはキツイ看護師さんです。じゃあ、イツドコデト聞かれたけど、覚えてないの。
覚えていたら、その場で言うでしょう。すぐに処置してもらうでしょう。
なんか違和感があり、だんだんと痛くなり、よくよく見たら腫れてるんだもの。その事を言ったら、納得したのか?それ以上は聞かれなかったよ。足は快方に向かってます。大丈夫です。
人生、何が起こるかわからないね。

おはようございます。手術無事よかったです。
大変な時にもブログで報告ありがとうございます。
手術よく頑張りましたよ。
足・・・・捻挫。複雑な気持ちになりますね。
看護師さんは患者に対しては天使さんでいてほしいな。

ぶんちゃん黒部学園だったら安心です。プロにお任せできる事はお願いしましょ。ママが元気になるのをみなさん待ってますよ。陰ながら私も待ってます。

ムウ助ちゃん、おはようございます。
コメントありがとうございます。。
かなり元気にしてます。
ぶんやは黒部学園で元気にやってるようですが、やはりパパと黒部に戻るときは、帰るの?って何度も助手席で聞くそうです。
それを聞いたらね。
かわいそうで、
転校はむりかな。
私の体調次第だけど。

ムウ助ちゃん、お子さんのためにも健康には気を付けてね。

元気になったら、いつかランチしませんか?
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索