10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

謹賀新年

お寺恒例の新年会が3日に行われました。
当初は総代さんだけでしたが、これなら多勢でも出来ると、
みなさんにご案内してます。
人数が読めないけど、手作り料理で頑張りました。
1559840_931441273629489_7499421185433902775_n.jpg

素敵でしょう。檀家さんのSさんです。渋いし・・・ナイスミドル!!
936614_931383153635301_8781137461738797721_n.jpg

1918883_931383113635305_5759842495254593958_n.jpg



1936868_931383193635297_261395636701366470_n.jpg










































iPhoneから送信

おめでとうございます。今年もよろしく。
私寺では1月寺役員会と称して一年の決算と行事報告。形だけやり宴会です。12.3名で賑やかにおしゃべりです。 ごちそうはパック物を取っています。 もう一つは法要を第一日曜に祖師の御正忌に合わせて昼一座します、昔は鏡餅でぜんざいを振る舞っていましたが今はこれも粗飯パック料理で賑わいます。ご門徒さん30人ぐらいのお参りです。

実家の菩提寺も新年会やってました。
うちは新年会はないですが一月は初○○が三回。二月までなかなか落ち着かないです。
おせち豪華ですねー。
うちは除夜の鐘のおでんもおせちも、イライラしなから作ったせいか塩辛かった!反省・・・。

じいぼう、今年もよろしくです。
急に冷え込んできました。
ご自愛くださいね。

kikiちゃん、今年もよろしくね。
イライラはお肌にも心にもお体にも悪いですよ。

いま・・・ちょっと・・・凹み中です。

頑張らないとね。
ファイト自分
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索