10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

そんな年になりました

今年から厚生年金がチョッコシ当たるようですが、請求しないとならない。
この請求がとても面倒です。
旦那さんの所得証明まで必要なんだってさ!
記入する所も多くて、分からず質問の電話したら、ナビダイヤルとかで10秒やら20秒に10円掛かるとか。
昔のダイヤルQみたいだ(笑)
なんで普通の電話料金じゃないのか?しかも、出た奴が新米なのか?いちいちお待ちくださいと保留にする。
おーい、電話代かかるやろ?
本人だって言ってるのに、最後勤務した会社の年月日を言えとか、生年月日復唱したり、
本当に腹がたつ!!
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索