09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

20090428182955
20090428182953
石材店の方に頂きました。

(^-^)/嬉しいな~~

大好き

筍には目がない私です。 先日も頂きまして、毎日が筍料理に、うんざりしている人が家におります。 私は大丈夫でーす。 美味しいですよね。

お久しぶり

ハッピーの母さん、こんにちは。

筍の刺身やバター焼きもおすすめです。
今夜は焼き肉しますが、筍も焼いてみます(^-^)/

コメントありがとうございます。

ぶんままさん、お久しぶり^^
ナオですけど覚えてくれてるかな~?^^
お元気そうでなによりです~♪文ちゃんやみなさんもお元気ですかぁ?^^
たけのこ、我が家も知り合いに頂き皮剥いて湯がいて~いただきました^^
やはり旬のたけのこ、バリウマでした~^^
おいしいものは美味しいうちに・・ですね^^

ナオちゃん、

ナオちゃん、

うっひょーーーーヾ(@⌒▽⌒@)ノワーイ!お久しぶりです。
お元気ですか~~?

ぶんや・・・二年生です。大きくなったでしょう?
パワー全開でついていけませんわ。

昨日、焼肉したのですが・・・
筍を焼きました。メッチャ美味しかったよ~

ナオちゃん、これからも遊びにいらしてね。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索