11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

霜月

気づいたら霜月だよ
四月から半年余り・・・・本当に今年度は忙しい・・・
学校の役員をさせてもらっている関係で、学校にはよく行くし・・・
papaさんの仕事もまあまあ忙しかった・・・

って事で・・・・・久しぶりに無理やりの更新です(笑)

今月は私の担当している執行部進路部の新事業が15日に・・・
そして、その二日前の13日にお会式がある・・・・

そして・・・今日、気づいた・・・・仕出し弁当の注文をしてなかった・・・・
明日は注文しよう・・・・・

No title

私寺の報恩講が終わりました。しばらく寺の法要は1月御正忌までやすみ。私の出講も9日で今年は終わり。少し頭を休憩します。

No title

早く解き放されたい・・・・・この呪縛から・・・・・(笑)
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索