03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



私B型です

「B型の説明書 」

「とりあえず」「なんか」「まぁいいや」が、基本理念。

たまに何もかもがめんどくさい。

やる気スイッチ入るまでが長いが入れば早い。


親しくない人に優しく、親しい人には冷たい。

親しくなるまで時間がかかる。

親密になればなるほど扱いが雑になる。

でもそれも愛。


一人の時間がないと辛く、

一人の時間ないと死ぬ。

でも友達いないと寂しくて死ぬ。


近づかれすぎると逃げたくなる。

興味のないことは基本スルー。

スルー得意。


暇になるのが嫌いで常に何かしてる。

単純作業好きだけどすぐ飽きる。

一箇所に注ぐ集中力が凄い。

個性的は褒め言葉。


我慢して我慢して我慢して→爆発

でも暴れない。

黙って去る。


争い事は苦手。というより面倒。

察してくれない人に出会うとちょっとストレス。

波長が合わない人と長時間一緒に居るのは拷問。


以上です。

No title

私O型 B型の説明書の項目 もいっぱい持っています。

じい坊様

うちの旦那はA型・・・・
> 我慢して我慢して・・・・最後に爆発・・・・暴れる・・・・
> 途中まで同じなんですが・・・(笑)
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

