09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

京都まで

突然に・・・

京都でも行ってこいよ・・・・

って・・・・

急に言われてもね。

電車の切符が買えるのかな?

日帰りなんですが・・・・

お寺めぐりでも出来るといいのですが・・・

「忙しい連休が過ぎたから、どこかでゆっくり出来ると良いですね」と思ったら...
この日記が書かれたのは4日。
「(5日か6日に)京都にでも行ったら」って言われたのかな~まさかね~
日帰りでも、京都でのんびりお寺めぐりが出来ると良いですね(*^-^*)v

ぽぽちゃん

そのとおりなんですよ。
京都にでも行ったら~?って言われたのですよ。
急に思い立って言う人なんで・・・
京都には無理でしたから・・・切符とか取れないし・・・

その代わり、別のところにドライブしました。(爆
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索