11
1
2
3
4
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

哀愁と嵐が丘


最近、昼寝しようがしまいが・・・・・

23時くらいになったら・・・・睡魔に襲われてネットも出来ず寝ちゃう・・・・

そんな健康的な生活をしてますが・・・・

相変わらずDVDだけはやめられない・・・・

今月に入ってみたのが・・・・
ヴッヴッアンリーとロバートティラーの「哀愁」
これはハッピーーエンド
になりそうで・・・・
ならなかった・・・・とても悲しい映画でしたが・・・・・
半世紀過ぎても異国のオバチャン(私)を泣かすのだもの・・・・
名作ですわーーー。

それから

昨夜は「嵐が丘」です。
嵐が丘の映画はいろいろありますが・・・・私が観たのは・・・・

二作目かな・・・

チョット・・・・考えちゃった・・・・愛の形にもいろいろあると・・・・
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索