06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

妊婦用レギンス

ここ三年程チュニックが流行ってますね。

ワンピースより少し短くて・・・・長めのブラウスというか・・・・

裾ラインが・・・背の低い私は膝より少し上の位置になります。
そのままワンピースにしても着れるのですが・・・・

この年で膝小僧を出すのは恥ずかしい・・・・

それでレギンス(昔はスパッツというのかな・・・股引のような??)の登場となりますが・・・

お腹周りの大きな私は・・・レギンスのウエストがいつの間にか下がってしまい、
もっこりお腹の下になって落ち着きません(大爆

最近のものは特にまた上が短くて・・・でも、お洒落はしたいし・・


で・・・

今日、たまたま見つけたのです。マタニティ売り場で・・・・。

また上があるレギンスを・・・・妊婦用です。

しかし・・・


とっても

あんばいがいいのです。


オーホホホホ・・・

ここまで来たらおしまいだわ・・・・

いいの

いいの

楽チンが一番です。

写真をUPしたいところですが・・・・公害になりそうなんでやめました。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索