06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   

地球が静止する日


地球が静止する日


毎晩のようにDVDを観てますが・・・・

なかなか更新できずにいます。

この映画は少々ばかり期待はずれではありましたが・・・・

もともとのベースの物語は1951年に作られていたとか・・・・

既に、50数年も前に・・・・人間が地球を痛めているって事に気づいていたのかな?
それとも・・・今の温暖化の現実を織り交ぜたのか?

よくわかりませんが・・・・

ただ・・・・本当に人間は考えないとならないと思った・・・


地球は人類の所有物ではないのだから・・・


しっかし・・・・

連日、猛暑続きです。
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索