08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



リチャードギア

先日、観たのがリチャードギア主演の「最後の初恋」と「わかれ路」

どちらも中年になってからのラブストーリなんだけど・・・・

どちらもハッピーエンドじゃなかった・・・
そんなもんなのかな・・・・・・

リチャードギアはとっても素敵だった・・・・

若い男性には持ってない魅力がありますね。

それから・・・・

とっても古い映画も見ました。

ヒッチコックの「レベッカ」と「裏窓」です。

何度も見て内容も知っていたのですが・・・・

それでも面白いです。

裏窓はニュープリント版になっていて・・・・カラーでした。

リチャード・ギアと言えば、来月から公開される「HACHI 約束の犬」の主演ですね。
ウチの長女は、その予告編を見ただけで泣けてしまったそうです。

自分にとってのリチャード・ギアは「プリティ・ウーマン」かな~。
月並みですが。

カメちゃん、

そうなんですよ。
あちら版の「ハチ」に主演されますね。
渋くなってカッコイイです。うっとり~~ぃぃぃ

基本的には中年男性が好きな分ママです(爆

ぶんままさん、ハチになりたい?
(^▽^笑)

待つのはいやよ

カメちゃん・・・・

わたしは・・・待ちぼうけは悲しいからいやですぅぅ・・・

いつまでも引きずるタイプなんですがね・・・
Secret

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

