08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



クリスマスイヴ

なんのイベントもありません(笑)

午前中は住職は外掃除・・・私は子供のアッシーと玄関掃除・・・

調子が出たと思ったら雨・・・あられ・・・・

午後からはおとなしくDVD三昧

今年も残り一週間だな・・・早いものです

15622489_1273051946135085_1170770061850789515_n.jpg

なんだろう?


ここ数ヶ月前からから住職の車にどなたかが花を手向けてます。
私の車と並んでるのに住職の車だけにです。
最初はフロントガラスとワイパーの間に挟まってました。
その時は不吉な感じがして嫌だったのですがね、
その後、頻繁に続きます。
昨日はフロントガラスではなく、ドアミラに挟まってました。

住職へのプレゼント?
それともストーカ?

気持ち悪いからやめてください。

ビビりまくりの私です。





iPhoneから送信

新湊スパロー



カレーラーメンです。
新湊まで行きました(笑)










iPhoneから送信

そんな年になりました

今年から厚生年金がチョッコシ当たるようですが、請求しないとならない。
この請求がとても面倒です。
旦那さんの所得証明まで必要なんだってさ!
記入する所も多くて、分からず質問の電話したら、ナビダイヤルとかで10秒やら20秒に10円掛かるとか。
昔のダイヤルQみたいだ(笑)
なんで普通の電話料金じゃないのか?しかも、出た奴が新米なのか?いちいちお待ちくださいと保留にする。
おーい、電話代かかるやろ?
本人だって言ってるのに、最後勤務した会社の年月日を言えとか、生年月日復唱したり、
本当に腹がたつ!!

料理

イカのお刺身を作り、残った足と耳をみじん切りにして、
あとは冷蔵庫の野菜、キャベツかニンジン、シイタケもみじん切り・・・

卵と片栗粉も混ぜて・・・混ぜ混ぜして固めて多めの油で焼いてみた。。。。。

13178765_1017854511654831_6078686548417370243_n.jpg

13133213_1017854498321499_6531503736290033007_n.jpg


ビールにもあうし・・・うまうまです(笑)

最近のコメント

プロフィール

bunmamaco

Author:bunmamaco
在家からお坊さんのお嫁さんになって20年。
まだまだ未熟な寺嫁の奮闘記(*^。^*)

月別アーカイブ

リンク

ブログ内検索

